ZEUSのYOブログ

What should I do for the world?



歌詞

ガンス結果に続き、連投で歌詞乗せます  ガンス結果は↓


ちなみにオレの本領発揮はエヴォで見せてやんよ!!!


【歌詞】 

遠く霞んだ 帰るべき場所 心に抱きしめ 誓うその愛で

燃える唇に触れてる 欠片を手にした瞳の中

切り裂いた闇の果てに 貴方を残して

例えばこの身が朽ちても 握り締めた最後の運命

淡く儚く 繰り返す真実 求めて

漂う声 訪れたときで今 散らばせるため息 

悲しみに触れる傷跡 隠せない涙の横顔

探してた答えの在り処 偽りの約束 

優しくて胸に崩れる 確かな美しい絆に 

あなたが言う幾千の真実が この手に

遠く霞んだ 帰るべき場所 心に抱きしめ 誓うその愛で

頬に触れてあなたの指で 零れる涙に口付けても

無限に響く切なさは 消せはしないと

燃える唇に触れてる 欠片を手にした瞳の中

切り裂いた闇の果てに 貴方を残して

例えばこの身が朽ちても 握り締めた最後の運命

淡く儚く 繰り返す真実 求めて

あなたが言う 幾千の真実が この手に

「You know it's true」

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zeus0803yo.blog7.fc2.com/tb.php/6-b89ee6f8

 | HOME | 

