ZEUSのYOブログ

What should I do for the world?



R-18

この記事は軽くR-18です。(・ω・)

今日の保健体育の期末テスト


みんな神回答目白押しワロタwww


教科は保健です


みんな15歳の健全な男子です


問・性感染症はなにによって感染する病気ですか?


(´・ω・`)先生、コレはわざとこの問題出してるんですね


ちなみに正しい解答は「性的接触」


O君の回答・子作り

K君の回答・生で挿n(ry


採点する側のことも考えてあげてくだしゃい


別の問題 問・WHOとはなんという機関の名前ですか?


オレの回答までの道のり


(´・ω・`) (Wワールド Hホスピタル O・・・ Oってなんだ?ワカンネ。世界病院O機関?)


(`・ω・) (もうこれでいいや)








疑問詞who

この記事へのコメント

わーるどへるすおーがないぜーしょん!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zeus0803yo.blog7.fc2.com/tb.php/4-2765c31a

 | HOME | 

