ZEUSのYOブログ

What should I do for the world?



またまた色々リニュ

やっぱダーク系好きです。

3月19日中学家過程を卒業しました。


卒業と言ってもエスカレーター式に99%の人はそのまま高校いくんだけどね


好きな先生が2人やめちゃったのがショック・・・


卒業証書 7003号 (´・ω・`)


7000号とれなくて、かーなーりショックotz


中学生でも高校生でもそう変わりないと思いますがこれからもよろしくします。


こういう堅い文って難しい

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zeus0803yo.blog7.fc2.com/tb.php/13-62cdf036

 | HOME | 

